たかまるが何故BUYMA(バイマ)で成功出来たのか?

こんにちは!たかまるです。(^o^)

先日1ヶ月前に思い付きで、夫婦で宮古島に行ってきました♪

(実際はこんなに晴れてなくて残念でしたが・・・😓)

ここ最近はBUYMAでの収入もかなり安定してきたので、新しいビジネスにもどんどんチャレンジしています!

●●●
たかまる

BUYMAで鍛えられたお陰で結構上手くいっています✨

ただ、BUYMAに新しいビジネス2つに情報発信と・・・少々キャパオーバー気味に過ごしていたので、宮古島旅行はかなり息抜きになりました。

とにかく海が綺麗!!

沖縄や石垣島ももちろん綺麗なんですが、宮古島の海はエメラルドグリーンで別格の綺麗さでした

ホテルも最高でした✨

もちろん旅行に行っている間も収入があったので、まさに働かなくても収入が入ってきている状態でした!

自由気ままに旅行に行ける生活になった今・・・

旅行中に、改めて夫婦でBUYMAをはじめた頃の思い出話をしました。

BUYMAをスタートする前は、未来に対する不安しかありませんでした。

ずっと営業マンを続けるのは不可能だと思っていましたし、妻も妻でアパレル店のスタッフとして疲れ切った日々を過ごしていました。

それでも生活は楽ではなかったですし、今後社会的な負担が増えていくことや、ずっと現場で働き続けられるわけじゃないことも分かっていました。

『どうしたらこの状況から抜け出せるか?』なんて全然分からず、『何かをはじめたところで実際成功するのは、一握りの人間だけだろう・・・』と思っていました。

そんな時に、僕は友人の勧めでBUYMAをはじめました。

●●●
たかまる

BUYMAとの出会いが本当に人生を180度変えたと言っても過言ではありません!!

何故BUYMAで成功出来たのか?

①いろいろ考えずにパッと行動する事が出来た。

②自分のおかれた状況に強い危機感を持っていた。

③つまらないプライドを持たず、初心者だし上手くいかない期間は修行と思えた。

④今まで自分が経験したことの無いビジネスをするという状況を楽しむことが出来た。

⑤いらないものや優先順位の低いものをスパッと捨て、BUYMAに集中出来た。

営業でもそうでしたが、BUYMAやネットビジネスを教える立場になり、❝マインド❞と言われる部分が何より大切だということを改めて実感しました。

●●●
はなゾウ

そんなことは分かっているけど、出来ないんだゾウ・・・(‘Д’)

●●●
たかまる

1度真っ白な紙に書き出してみると良いよ◎

紙に書き出すことで自分の考えがまとまりますし、壁にぶつかった時や心が折れそうになった時に踏ん張れるようになります!

毎回言っていることですが、BUYMAはしっかり実践すれば必ず稼げるビジネスなので、『しっかり継続出来るか?』『ちゃんと学ぶことが出来ているか?』ということが大切になってきます。

僕も今に至るまで、様々な教材を購入したり、セミナーに参加したりしました。

1人でやり続けるには限界があるので、『資格を取る』とか『習い事をする』ような感覚で講座やセミナー、場合によってはコンサルを受けたりするのも良いと思います。

●●●
たかまる

自分への投資は必ず返ってくるので、無駄な投資になることはないと思いますよ◎
興味のある方は、下記のお試しコンサルティングがオススメですので、是非ご連絡下さい!

お試しコンサルティング

●●●
たかまる

はじめたばかりで今後どうしたら良いか分からない方や、利益が思うように伸びない方にオススメ!

【詳細】時間:2時間
料金:¥20000

内 容

今現在からもっと売れるようになる為のアカウント診断
活動していくうえでの質疑応答
今後の活動アドバイス

場 所

埼玉県のイオンレイクタウンorさいたま新都心コクーンシティにて(埼玉県内の他の場所が良い方は応相談)
埼玉県以外の方は、同内容をSkypeにて行います。